【活動報告】江別蔦屋書店マネーセミナー


本日、毎月恒例となっている江別蔦屋書店でのマネーセミナーを開催させて頂きました。

普段は午後からの開催させて頂いておりますが、今回は午前中に開催させて頂きました。
その為か、ご参加の方は男性が多く皆さんメモを取りながら、真剣に参加されておりました。

参加された方の意見を掲載させて頂きます。

●O様 60代 男性
聞きやすく、とても良い説明内容でした。もっと時間をとって欲しいです!

●F様 40代 女性
全体的に自分が知っていることが確認できてよかったです。
投資については理解が追い付かずもう1回受け直したいぐらい興味がありました。

※掲載可能な意見を順不同で掲載しております。

 

ご参加、ご意見ありがとうございました。

来週は北広島市役所でのマネーセミナーです。
まだご参加可能ですので、お問い合わせお待ちしています。

FPオススメのポイントサイト

FPオススメのポイントサイト

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

お知らせ

1

「保険、資産運用、住宅ローン」を誰に相談すればよいのか悩んだり、迷ったりした経験はありませんか? FP事務所TOTAL LIFE CONCIERGEでは、元銀行員ファイナンシャル・プランナーの鈴木淳也 ...

2

FPのメディア出演・講演・記事執筆・監修依頼 メディア出演依頼   HTBイチオシ!!に弊社代表の鈴木淳也FPが『貯金5万円の番組ADが知識0からお金を増やす』という企画でFPとして出演して ...

3

こちらのページをご覧頂きありがとうございます。 私(FP鈴木)が実際に使っているサービスやアプリを載せたせて頂いています。 私と一緒に資産を増やしましょう!   目次 家計簿は楽々家計簿アプ ...

-ファイナンシャルコンシェルジュ, ファイナンシャルプランナー, 活動報告
-, , , , , , , ,

PAGE TOP

Copyright© FP事務所 TOTAL LIFE CONCIERGE , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.