【2019年11月9日】マネーセミナー開催報告


札幌は数日前に初雪が降り、冬らしい季節となってきました。
そんな初冬の時期の11月9日、札幌市中央区セミナールームでマネーセミナー開催いたしました。

満席→増席で開催させて頂きました。

 ↑↑↑セミナー開催風景

【参加した方の声】

 

30才女性

参加者の自己紹介があったので話しやすかったです。無料なので怪しいかと思いましたが、勉強になりました。ありがとうございました。

 

30才女性

どのような制度があるのか分かって良かったです。

 

30才男性

投資について詳しく教えて頂き積極的にやってみたいと思いました。

※掲載許可を頂いた意見を順不同で掲載しております。

ご意見ありがとうございました。
今後も定期的にマネーセミナーを開催して、皆さまへの一助となれるよう活動していきたいと思います。


【今後のセミナー予定について】

下記ボタンをクリックしてご覧ください。

今後のセミナー予定

ご不明点等あれば、お気軽にお問い合わせください。

 

FPオススメのポイントサイト

FPオススメのポイントサイト

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

お知らせ

1

「保険、資産運用、住宅ローン」を誰に相談すればよいのか悩んだり、迷ったりした経験はありませんか? FP事務所TOTAL LIFE CONCIERGEでは、元銀行員ファイナンシャル・プランナーの鈴木淳也 ...

2

FPのメディア出演・講演・記事執筆・監修依頼 メディア出演依頼   HTBイチオシ!!に弊社代表の鈴木淳也FPが『貯金5万円の番組ADが知識0からお金を増やす』という企画でFPとして出演して ...

3

こちらのページをご覧頂きありがとうございます。 私(FP鈴木)が実際に使っているサービスやアプリを載せたせて頂いています。 私と一緒に資産を増やしましょう!   目次 家計簿は楽々家計簿アプ ...

-ファイナンシャルコンシェルジュ, ファイナンシャルプランナー
-, , , , , , , ,

PAGE TOP

Copyright© FP事務所 TOTAL LIFE CONCIERGE , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.