【新メニュー】収納コンサルティングサービスのご案内

整理収納に関する新メニューのご案内です。

この度、収納コンサルティングサービスがスタートしました!
収納コンサルティングサービス詳細は下記ボタンから。

収納コンサルティングサービス

家の中は整理されているように見えるけどストレスを感じる、収納を増やしたいがどのような収納にしたら良いか分からないという方にオススメのサービスです。

私自身も収納についてはうるさい人間((笑))で使いやすい収納で、見た目が良い物を日々こだわり続けています。
そんな自分の経験や知識を皆様にお伝えするのが当サービスです。

 

収納数などに応じでの料金となりますので、詳しい見積りをしてからサービスを提供させて頂きます。
初回お問い合わせは無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください!

また、トータルライフコンシェルジュの整理収納部門では今後新たなサービスの展開を予定しております。
幅広くお客様に対応できるようにしていく予定ですので、ご案内を随時お待ちください。

お知らせ

1

「保険、資産運用、住宅ローン」を誰に相談すればよいのか悩んだり、迷ったりした経験はありませんか? FP事務所TOTAL LIFE CONCIERGEでは、元銀行員ファイナンシャル・プランナーの鈴木淳也 ...

2

FPのメディア出演・講演・記事執筆・監修依頼 メディア出演依頼   HTBイチオシ!!に弊社代表の鈴木淳也FPが『貯金5万円の番組ADが知識0からお金を増やす』という企画でFPとして出演して ...

3

こちらのページをご覧頂きありがとうございます。 私(FP鈴木)が実際に使っているサービスやアプリを載せたせて頂いています。 私と一緒に資産を増やしましょう!   家計簿は楽々家計簿アプリで ...