8月31日マネーセミナーを開催致しました。


8月31日13時半〜15時半
@札幌市内セミナルーム内
マネーセミナーを開催致しました。

本日も満席でのご案内となりました。ご来場頂き大変ありがとうございます😊

~ご来場されたお客様の声~

K様 今まで投資に関して難しい、リスクが怖いという思いがありましたが、今回受講して「やってみる」やってみて考え運用していくことを学びました。

L様 わかりやすくためになりました。ありがとうございます。

H様 投資について興味があったので勉強になりました。

今後のトータルライフコンシェルジュのマネーセミナーのご案内です。

9月14日(土)13時半〜
@札幌市内

9月25日(水)18時半~
@札幌市内

沢山のお申し込みを心よりお待ちしております。

参加申込はこちら

FPオススメのポイントサイト

FPオススメのポイントサイト

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

お知らせ

1

「保険、資産運用、住宅ローン」を誰に相談すればよいのか悩んだり、迷ったりした経験はありませんか? FP事務所TOTAL LIFE CONCIERGEでは、元銀行員ファイナンシャル・プランナーの鈴木淳也 ...

2

FPのメディア出演・講演・記事執筆・監修依頼 メディア出演依頼   HTBイチオシ!!に弊社代表の鈴木淳也FPが『貯金5万円の番組ADが知識0からお金を増やす』という企画でFPとして出演して ...

3

こちらのページをご覧頂きありがとうございます。 私(FP鈴木)が実際に使っているサービスやアプリを載せたせて頂いています。 私と一緒に資産を増やしましょう!   目次 家計簿は楽々家計簿アプ ...

-ファイナンシャルコンシェルジュ, 新着情報
-, ,

PAGE TOP

Copyright© FP事務所 TOTAL LIFE CONCIERGE , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.