2019年9月3日(火)片づけて、家も自分もスッキリ、ストレスフリーになろう!~片づけ講座~

2019年8月6日


自分と向き合って、理想の暮らしを手に入れるコツをみんなで学びましょう!
子連れOKの講座です!

物や知識があふれる今の時代、自分の時間が少なく部屋や自分の整理することが難しいと、悩んでいる方いらっしゃいませんか?
また何をして良いかわからない悩んでいる方いらっしゃいませんか?

この講座ではライフオーガナイズを活用して自分の思考の整理をすることで家や空間を片づけるコツ、そこから自分を変えることができるコツをお伝えします。

ライフオーガナイズとは??
自分の考えを整理してから、理想の暮らしを目指して片づけをしたり、暮らしの中の仕組みづくりをしてストレスフリーに、楽に生活できるようにすることです。

ライフオーガナイズって何?
ライフオーガナイザーってどんな人?
という疑問から参加して頂くのも大歓迎です!

講座の中では実際にワークに取り組んで頂き、今日から生活に取り入れることができるような内容をお伝えさせて頂きます。

こんな方にオススメ!

  • 時間に追われて生活している方(仕事、子育て、介護など)
  • 片付けができない、時間がなくて進まない方
  • 片付けの仕方が分からない方
  • 部屋だけではなく、自分もすっきりさせたい方、自分を変えたい方
  • ライフオーガナイズって何?知ってみたい方
  • もっと自分の生活を充実させたい方

参加対象


性別、年齢不問。
どなたでも参加可能。

メモ

お子様連れ可能です!
講座開催場所にはキッズスペースがあります。

※参加費は当日現金で徴収させて頂きます。領収書をご希望の場合は、事前にお知らせください。

※当日、資料を配布させて頂きます。筆記用具の持参をお願いいたします。

※最小催行人数は3名です。事前キャンセルは前日朝9:00まででお願いいたします。

講座詳細



【日時】

2019年9月3日(火)10:00~11:30

【場所】ポノルーム(ポノリフォーム )

住所:
札幌市中央区南7条西15丁1―25 2階(株)アラヤ工業 内

◎札幌市電・西線6条 電停より徒歩2分

◎地下鉄東西線・西18丁目駅 より徒歩8分

【アクセス詳細】
HPよりご確認ください↓
http://ieken.araya-kk.com/access

※駐車場はありませんので、お車でお越しの方は近隣有料パーキングを利用お願いいたします。

【定員】
5名

【参加費】
1000円
※当日おつりのないよう持参、または事前決済(クレジットカード、コンビニ振込)でお願いいたします。
事前決済ページはこちら

【お申込み】
下記フォームからお願いいたします。
https://ws.formzu.net/fgen/S75002047/

【共同主催者】

・ポノリフォーム
http://ieken.araya-kk.com/

・manapono
http://manapono.araya-kk.com/

FPオススメのポイントサイト

FPオススメのポイントサイト

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

お知らせ

1

「保険、資産運用、住宅ローン」を誰に相談すればよいのか悩んだり、迷ったりした経験はありませんか? FP事務所TOTAL LIFE CONCIERGEでは、元銀行員ファイナンシャル・プランナーの鈴木淳也 ...

2

FPのメディア出演・講演・記事執筆・監修依頼 メディア出演依頼   HTBイチオシ!!に弊社代表の鈴木淳也FPが『貯金5万円の番組ADが知識0からお金を増やす』という企画でFPとして出演して ...

3

こちらのページをご覧頂きありがとうございます。 私(FP鈴木)が実際に使っているサービスやアプリを載せたせて頂いています。 私と一緒に資産を増やしましょう!   目次 家計簿は楽々家計簿アプ ...

-

PAGE TOP

Copyright© FP事務所 TOTAL LIFE CONCIERGE , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.