お金、健康、幸福度を爆上げするFPオススメのもの


こちらのページをご覧頂きありがとうございます。

私(FP鈴木)が実際に使っているサービスやアプリを載せたせて頂いています。

私と一緒に資産を増やしましょう!

 

目次

家計簿は楽々家計簿アプリで

マネーフォワードME

私は以前まで、手間がかかることから家計簿を付けていませんでした。

しかしマネーフォワードMEを見つけてから、銀行口座やクレカ、証券口座の紐付けを一度に済ませた事で、自身の資産が一元管理できるようになりました。

とても楽ですので、まだ導入されていない方は是非導入を検討されてみてください。

また、パートナーの方の口座やクレカも一元管理ができますので、パートナーで協力して資産形成をしようという意識が生まれます(うちはそうなりました笑)

スタンダードプランは、無料で利用できるのもありがたいですね。

詳細はこちらをクリック

     ↓

マネーフォワードMEはこちらクリック

 

ポイントサイトで手軽にノーリスクで稼ぐ

収入を増やすのに絶対抑えておきたいのが、手軽にノーリスクで始められる「ポイ活」

特に日々忙しいママさんや会社員で副業ができない方にオススメです!

普段の買い物や使っているサービスに「ポイントサイト経由」をプラスするだけで、簡単に稼げるのが魅力です。

ブログやSNSを活用したアフィリエイト副業と違い、手間もなく、ノーリスクで簡単に稼げます。

サクッと月1万~3万程度稼いでいる主婦の方も沢山います(月100万以上稼いでいる猛者もいます)。

各社それぞれ初回登録特典が用意されているので、まずは無料登録から始めてみましょう!

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

テレビCMでも流れています。

ポイントサイトの中では還元率が高い案件が多くあります。

安心してポイントが貯められて、信頼もできるサイトです。

詳細はこちらをクリック

     ↓

ハピタスの詳細はこちらをクリック

ここからの無料登録で1000円分のポイントが貰えます!

条件:9月30日までに500pt以上ポイント獲得 1pt=1円

 

モッピー(ポイントサイト)

ハピタスと合わせて登録をオススメしたいポイントサイトのモッピーです。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

サイトがとても見やすい作りになっています。

ハピタスでは扱っていない案件もあり、両方登録することをオススメします。

モッピーの詳細はこちらをクリック

※ここからの無料登録で、5000ptが貰えます!

条件:入会の翌々月までにモッピーで5000pt以上のポイント獲得

 

資産運用でお金を増やす

コインチェック

初心者が仮想通貨を始めるなら、コインチェックがオススメです。

コインチェック

簡単に売り買いができるのと、ビットコインを毎月積立ができるからです。

また、毎月ビットコインを積立できるので、暗号資産(仮想通貨)初心者の方にはオススメです。

登録は無料ですので仮想通貨取引所を悩まれましたらまずはコインチェックをご利用ください。

コインチェックの詳細はこちらをクリック

※元本割れを生じる可能性があります。投資は自己責任でお願いします。

 

SBI証券

SBI証券[旧イー・トレード証券]

つみたてNISAやiDeCo始めるならSBI証券がオススメです。

三井住友カードからクレカ払いをすることで、最低でも0.5ポイント(最大3ポイント)付きます。

また、ハピタス経由で申込をすると、ポイントバックがあります(詳細はハピタスをご確認ください)。

ポイントバックだけでも登録する価値はあります!

※元本割れを生じる可能性があります。投資は自己責任でお願いします。

 

DMMFX

初心者でも始めやすいFX会社です。以前は楽天証券でFXをしていたのですが、使い勝手が非常に悪かった為、DMMFXを利用しています。

また、条件が合えば最大20万円のキャッシュバックもあります!

※元本割れを生じる可能性があります。投資は自己責任でお願いします。

 

楽天カード

楽天カードの詳細はこちらをクリック

クレジットカードを持つなら楽天カードがオススメです。

楽天カードはショッピングする際に、100円当たり100ポイントの高還元率です。

 

オススメのサブスク

楽天マガジン

楽天マガジンの詳細はこちら

初回31日間無料で読めて、それ以降毎月380円

で雑誌が読み放題です。

私は楽天マガジンから情報収集をしています。

 

お金の勉強ができる本

お金の超基本

稼ぎ方、納める、貯める、使う、備える、増やすがこの一冊で理解できます。

これから資産形成を始められる方は、まずはこちらを読んでみてください!

詳細はこちらをクリック

   ↓

お金の超基本

私の老後のお金

あなたの年金がいくら足りないのか、老後の備え方についても学べる一冊です。

詳細はこちらをクリック

   ↓

私の老後のお金

 

半値になっても儲かる「つみたて投資」

つみたてNISAやiDeCoの制度の仕組みはわかったけど、そもそも積立投資(ドルコスト平均法)

ってなんやねんが分かる一冊です。投資初心者の方がまずは手にとって頂きたい一冊です。

詳細はこちらをクリック

     ↓

半値になっても儲かる「つみたて投資」

 

となりの億万長者、成功を生む7つの法則

アメリカの億万長者はどういった暮らしぶりなのかが分かります。

良い意味で今まで描いていたお金持ちの概念が壊れます。

詳細はこちらをクリック

     ↓

となりの億万長者、成功を生む7つの法則

 

230億円稼いだ勝つ思考(1人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学)

短期トレードを始めたい人は、こちらの著者のcisさんのTwitterもチェックしてください。

詳細はこちらをクリック

     ↓

230億円稼いだ男の勝つ思考

社員ゼロ!会社「一人」で経営しなさい

これから事業を始められる方は、こちらの本を参考にしてみて下さい!

小さな一人会社の経営とは何かが分かります。

詳細はこちらをクリック

     ↓

社員ゼロ!会社は「1人」で経営しなさい

 

健康食品

BRITAの浄水器

BRITAの浄水器

水道水を今まで飲んでいましたが、水道管のさびなどが気になるようになり、健康面を考え浄水器を使って水を飲むようにしました。

青汁

青汁の詳細はこちら

グリーンスムージーに毎朝入れていますが、

これを飲むようになってから、風邪を

引かなくなりました。

 

ミネラルウォーター

ミネラルウォーターの詳細はこちら

以前住んでいたマンションの水があまり

きれいでは無かったので購入。美味しかったです。

 

禁酒に効果があったもの

炭酸水(プレーンとレモン)

炭酸水(プレーンとレモン)の詳細はこちら

お酒を辞める為に飲み始めました。

実際これを飲み始めて辞めれた方が続出!

是非試してみてください!

記事はコチラ

 

ノンアルコールビール

無性にビールが飲みたくなったときは、
ノンアルコールビールがオススメです。

こちらのノンアルコールビールは、
殆どビールと変わらない味で美味しいです。

ノンアルコールビールの詳細こちらをクリック

 

禁酒セラピー

私はこの本を読んで自分なりに解釈し、辞めました。
この本の詳細はこちらをクリック

 

ダイエットに利用している物

ステッパー

ステッパーの詳細はこちら

コロナが流行してから、中々外出ができなくなり、

家で運動ができるものを探したところ、こちらを発見。

ランニングや階段の上り下りくらいの負荷が掛かる為、

痩せていきそうです。

 

ダイエットサプリ

ダイエットサプリの詳細はこちら

 

プロテイン

プロテインの詳細はこちら

 

薄毛予防に利用している物

シャンプー

シャンプーの詳細はこちら

 

ヘッドスパ

ヘッドスパの詳細はこちら

 

FPオススメのポイントサイト

FPオススメのポイントサイト

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

お知らせ

1

「保険、資産運用、住宅ローン」を誰に相談すればよいのか悩んだり、迷ったりした経験はありませんか? FP事務所TOTAL LIFE CONCIERGEでは、元銀行員ファイナンシャル・プランナーの鈴木淳也 ...

2

FPのメディア出演・講演・記事執筆・監修依頼 メディア出演依頼   HTBイチオシ!!に弊社代表の鈴木淳也FPが『貯金5万円の番組ADが知識0からお金を増やす』という企画でFPとして出演して ...

3

こちらのページをご覧頂きありがとうございます。 私(FP鈴木)が実際に使っているサービスやアプリを載せたせて頂いています。 私と一緒に資産を増やしましょう!   目次 家計簿は楽々家計簿アプ ...

-家計管理, 節約方法, 資産運用
-, , , , , , , , , , ,

PAGE TOP

Copyright© FP事務所 TOTAL LIFE CONCIERGE , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.