「モッピーで稼いで【贅沢ランチ】!おすすめ案件&お友達紹介で」


現在では数えきれないほどのポイントサイトというのがありますが、その中でもやはり絶対的な王者であるのが、モッピー。

広告案件の報酬の高さや友達紹介のしやすさなど、やはり“稼ぎやすさ”という部分ではモッピーはずば抜けています。

広告案件に関しては1件利用しただけで数千円相当のポイントが入ることもあるので、それだけで贅沢なランチを満喫することもできちゃうのです。

筆者も一人の利用者ですので、今回は実際の経験も交えながら、モッピーで効率よく稼ぐためのノウハウを説明していきます。

「モッピーの広告案件は安定の報酬の高さ」

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ポイントサイトというのは、元々最初のうちはアンケートがメインでした。

しかしそこからゲームであったり広告案件であったりといった新たな要素が出てきて、少しずつ今の形に近づいてきたといったように感じます。

モッピーだけでなく色々なポイントサイトが広告案件を取り扱っていますが、中でも広告案件の報酬が安定しているのは、モッピーだと思います。

他のポイントサイトでは「キャンペーン中」などとして期間を付けて報酬を少し高くするといったことがあり、タイミングによって同じ案件でも報酬が異なることがあるのです。

しかしモッピーの場合にはそういったキャンペーンなどが少ない印象で、ある程度の高めな報酬を常に維持してくれているといった感じがします。

やはり報酬がコンスタントに変動していくというのは見ていて気持ちの良いものではありませんし、「昨日まで5000ポイントだったのに今日になって利用したら1000ポイントになっていた」といったことになる可能性だってあるわけです。

「モッピーで利用できる広告案件を紹介」

さて、ここからは実際にモッピーで利用できる広告案件を紹介していきます。

1件利用するだけで贅沢なランチを満喫できるような報酬が入ることもあるので、そういった案件をいくつかフューチャーして紹介していきます。

「U-NEXTの31日間無料お試し」

映画など幅広い動画コンテンツを楽しむことが出来るU-NEXTですが、モッピー経由で無料トライアルに加入すると、モッピー内に1600ポイントもらうことができます。

本来利用すればこちらからお金を払うはずなのですが、モッピーから加入するというだけで逆にこちらが儲かってしまうということになります。

しかし怪しいものではなく、U-NEXTがモッピーに広告費を払っていて、その広告費の中からモッピーが利用者に還元をしているというだけなので、テレビでCMを流しているのと大して変わりません。

「クレジットカード関連は数千ポイントがザラ」

クレカ発行でも口座開設でも!モッピーなら特典とポイントをまとめてGET!

楽天カードやヤフーカード、Dカードなど、色々なクレジットカードの発行が案件となっています。

こうした案件の場合には3000ポイントや5000ポイント、中には10000ポイントを超えるものもあるので、これに関しては贅沢なランチどころかディナーが楽しめちゃいますね。

これの報酬も先ほどU-NEXTの時に説明したメカニズムと同じものなので、怪しいものではありません。

「モッピーで稼ぐにはSNSを駆使した友達紹介もアリ」

有名インフルエンサーも使っている♪手軽に副業するならモッピー

ポイントサイトでは友達紹介という制度もあり、自分の友人などを実際にそのポイントサイトに紹介することで、紹介料として自分に報酬が入るというシステムになっています。

しかし自分のURLリンクから登録してくれさえすれば友達ということになるので、実際の知人でなくても大丈夫ということです。

SNSにリンクを貼っておいてそこから他の人がポイントサイトに登録をしてくれれば、勝手に友達が増えていきます。

とはいえかなりのネット上の人脈が無いと難しいので、フォロワーの数などに自身がある方にはおすすめできますが、基本的にはすぐに上手くいくものではないでしょう。

もしブログを書いている方であれば、ブログからも流入も可能です。

モッピーの友達紹介の場合、紹介が完了した時の報酬だけでなく、自分が紹介した相手が実際にポイントを稼いだ時に自分にもロイヤリティが入るダウン報酬も存在します。

「まとめ モッピー初心者の場合には広告案件で稼ぐのがおすすめ」

ここまで、モッピーでの効率的な稼ぎ方として色々な方法を紹介してきました。

広告案件の利用に加えて友達紹介制度についても紹介しましたが、基本的に初心者の方におすすめできるのは広告案件の利用の方だと思います。

私も実際に友達紹介を試みたこともありますが、やはりなかなかすぐには友達になってくれる人は現れません。

それにもしも現れて登録してくれたとしても、ダウン報酬を受け取ったことは未だにありません。

それだけ友達紹介制度だけで稼ぐということは難しいわけです。

その一方で広告案件はこちらがアクションを起こしさえすれば報酬が出ますので、気楽に行うことが出来ます。

報酬が支払われるまでに少し時差がありますが、それでも1枚クレジットカードを発行するだけで数千、時には万を超える報酬が出るというのは嬉しいですよね。

モッピーについてもっと詳しいことが知りたいという方はぜひこちらの公式サイトをご覧ください。

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

ご清覧ありがとうございました。

FPオススメのポイントサイト

FPオススメのポイントサイト

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

お知らせ

1

「保険、資産運用、住宅ローン」を誰に相談すればよいのか悩んだり、迷ったりした経験はありませんか? FP事務所TOTAL LIFE CONCIERGEでは、元銀行員ファイナンシャル・プランナーの鈴木淳也 ...

2

目次FPのメディア出演・講演・記事執筆・監修依頼メディア出演依頼HTB北海道テレビ放送の出演番組第1回目 放送分 元銀行員のマネーテク(イチオシ!!)第2回目 放送分 クレカでお得にポイ活(イチオシ! ...

3

こちらのページをご覧頂きありがとうございます。 私(FP鈴木)が実際に使っているサービスやアプリを載せたせて頂いています。 私と一緒に資産を増やしましょう!   目次家計簿は楽々家計簿アプリ ...

-ポイ活, 新着情報
-, , , ,

PAGE TOP

Copyright© ファイナンシャルプランナー鈴木淳也 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.