【活動報告】2020年1月11日 カフェでマネーセミナー


トータルライフコンシェルジュです。

2020年1月11日(土)札幌市内セミナールームにて弊社マネーセミナーを開催いたしました。

新年最初のセミナーで、年末年始明けのためかご夫婦での参加の方もいらっしゃいました。

 

参加された方のご意見を掲載させて頂きます

 

●40代 Aさん、男性
話はよくわかりました。
今後のマネープランについて、しっかり考えるきっかけとなりました。

●30代 Tさん、女性
投資のことがわからないので、リスクをとりたくないから預金をする、というのは間違っていることが分かった。
預金というのはインフレに対応していないというリスクがあり、リスクをとりたくないなら投資の勉強をして、預け先を一つに絞らないことが重要だと思った。

●20代 Mさん、女性
資産運用について全く知らなかったので、分かりやすく学ばせて頂いてよかったです。
ありがとうございました。

 

※掲載可能な意見を順不同で掲載しております。

 

貴重なご意見ありがとうございました。

頂いた意見をもとに、よりよいセミナー運営を目指していきたいと思います。

次回1月は14日(火)18:30~、18日(土)13:30~からの開催です。

ご興味ある方はまずは問い合わせください。

お知らせ

1

執筆記事について   弊社ファイナンシャルプランナーの鈴木淳也が執筆した記事が「お金のミカタプロ」にて掲載されました。 お金のミカタプロページ   執筆ページはこちら   ...

2

執筆・監修、セミナー等の講師依頼を募集しています   執筆・監修依頼 トータルライフコンシェルジュでは、ファイナンシャルプランナーがお金に関する記事やコラムの執筆・監修のご依頼を承っておりま ...

-ファイナンシャルコンシェルジュ, ファイナンシャルプランナー
-, , , , , , , , , , , ,

PAGE TOP

Copyright© FP事務所 TOTAL LIFE CONCIERGE , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.