マネーセミナー開催報告(個人宅)


本日は、お客様からのご依頼で個人宅でマネーセミナーを開催させて頂きました。

 

 

ご友人同士での参加ということで、和気あいあいとした雰囲気で開催させて頂きました。

頂いたご意見を載せさせて頂きます。

 

●M様、30代、女性
漠然とお金のことが分かっていなかったので、知る糸口をつかんだ気がします。

●H様、30代、女性
今日はありがとうございました。お話しが分かりやすくためになりましたが、時間が足りな過ぎてまだまだ分からないことだらけです。いいきっかけになりました。
また、こんな感じで気軽に相談できる機会があれば参加したいです。
主人のDCの見直し、運用について変額個人年金について、今後考えていこうと思います。

●T様、30代、女性
投資を始めたいが、何をどうしたいか分からないままでした。色々質問もでき、参考になりました。
今後是非やってみたいと思います。

●K様、30代、女性
住宅ローン、資産運用、積立投資について質問に応じて分かりやすく説明して頂けてとてもよかったです。

(掲載可能な意見を順不同で掲載しております)

貴重なご意見ありがとうございました。

 

今回はご依頼頂いて開催させて頂きましたが、2名以上参加希望者がいらっしゃる場合は出張開催も可能です。

出張費は無料で開催させて頂きますので、ご自宅にて開催して欲しい、友達やお知り合い同士で聞きたいなどのご意見ございましたらお問い合わせください。

FPオススメのポイントサイト

FPオススメのポイントサイト

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

お知らせ

1

「保険、資産運用、住宅ローン」を誰に相談すればよいのか悩んだり、迷ったりした経験はありませんか? FP事務所TOTAL LIFE CONCIERGEでは、元銀行員ファイナンシャル・プランナーの鈴木淳也 ...

2

FPのメディア出演・講演・記事執筆・監修依頼 メディア出演依頼   HTBイチオシ!!に弊社代表の鈴木淳也FPが『貯金5万円の番組ADが知識0からお金を増やす』という企画でFPとして出演して ...

3

こちらのページをご覧頂きありがとうございます。 私(FP鈴木)が実際に使っているサービスやアプリを載せたせて頂いています。 私と一緒に資産を増やしましょう!   目次 家計簿は楽々家計簿アプ ...

-ファイナンシャルコンシェルジュ, ファイナンシャルプランナー
-, , , , , , , ,

PAGE TOP

Copyright© FP事務所 TOTAL LIFE CONCIERGE , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.