【開催報告】7月24日片づけ講座@ポノリフォーム


おはようございます。
整理収納コンシェルジュ、ライフオーガナイザーⓇ鈴木里美です。

昨日は札幌市中央区にて片づけ講座を開催いたしました。

途中にワークを取り入れての1時間半でしたが、皆さん熱心に取り組んでいました!
講座中は笑いあり、学びありでとても和気あいあいとした雰囲気で開催させて頂きました。

参加された方の意見を掲載させて頂きます。

●まずは物の仕分けをしようと思いました!(30代、女性)
●物の整理をする事に関する考えが学べた(50代、女性)
●生活辞退を変えないといけないと思いました(40代、女性)
●気づけなかった事に気が付けました(30代、女性)
●自分の時間を整理して今日はこのくらいにこれまでと決めて取り組もうと思いました(40代、女性)

貴重なご意見ありがとうございました。

皆さん参加される前の悩みが少しでも解消されたり、気づきが得られたとご意見頂けてとても嬉しく思います。

次回は
今回開催させて頂いたポノリフォームさんで8月6日(火)10:00~12:00「利き脳片づけ収納術講座」を開催予定です。

また、今回キャンセル待ちで参加できなかった方もおりますので、同じ内容で来月も講座開催予定です。
詳細はイベントスケジュールをご覧ください。

今後も色んな方が参加して頂けるの楽しみにしています!

FPオススメのポイントサイト

FPオススメのポイントサイト

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

お知らせ

1

「保険、資産運用、住宅ローン」を誰に相談すればよいのか悩んだり、迷ったりした経験はありませんか? FP事務所TOTAL LIFE CONCIERGEでは、元銀行員ファイナンシャル・プランナーの鈴木淳也 ...

2

FPのメディア出演・講演・記事執筆・監修依頼 メディア出演依頼   HTBイチオシ!!に弊社代表の鈴木淳也FPが『貯金5万円の番組ADが知識0からお金を増やす』という企画でFPとして出演して ...

3

こちらのページをご覧頂きありがとうございます。 私(FP鈴木)が実際に使っているサービスやアプリを載せたせて頂いています。 私と一緒に資産を増やしましょう!   目次 家計簿は楽々家計簿アプ ...

-整理収納コンシェルジュ
-, , , , , , , , , , ,

PAGE TOP

Copyright© FP事務所 TOTAL LIFE CONCIERGE , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.